オーディション告知

いいらさんゆきどんのバスツアーもメロンのFANふぃーるど仙台公録も行かなかったなあ。
現場から遠ざかってるなあ。

ハロモニ
プッチゲームで韓国のネズミ捕りゲームをやってるとフットサル留学生の子がゲストで出るかもしれないなと思ったり。

フットサルは「恋サル」で、こんこんの引退式をやってくれたね。
GK同士だったからののこんはいろいろあったんだなって。

それにしてもみうな、幾らなんでも最近ボーっとし過ぎのような。
GMCの時とか某女史のように「交信中」の顔を見た気がする。
同じ「考えるタイプ」のこんこんさんがいなくなったのはみうなにとっても辛いのだろう。
昨日の柴ちゃんとひとちゃんのパシイベでも柴ちゃんがひとちゃんみたいにガッタスをまとめてくれる年長者がいないので困ってるとか言ってたね。
ガッタス内部にも今、ピンチなんじゃないか。
知らないうちの留学生とか。取り合えず合宿だな。

ハロモニ」のメインコーナーはミキティ抜き。こりゃ来週のののみき動物探訪シリーズのロケが同時間だったからなのかと思うんだが。ミュージカルもあってこれから本体のスケもタイトになるからなあ。しかし一番視聴率が稼げる時間で2週連続娘。だけと言うのも珍しいね。

ハッピー8期オーディション。つんくの口から告知(笑)
ハロモニ」も放映されてない沖縄からオーディションとかで(笑)
事前の書類選考もなく、いきなり会場受付に履歴書だして一次選考とか(笑)
モーモー娘。オーディションかよ(笑)
こうじゃないと応募総数が減るからな。
とりあえず上限が21歳と言う、久々に年齢を上げてきたね。

モーニング娘。結構平均年齢は上がってるし、今、現役中学生は小春だけなのに、
なぜか「中学生の集団」にしか見えない。
それは、5、6期中心の現娘。は加入当時中学生だった時の印象のままであり、娘。自体の設定年齢がいまや「中学生」と思っちゃうからだろうなあ。

何かしら「社会」でぶつかった経験がある子がいるほうが、若い時から「ハロプロ」で純粋培養された子よりずっといいと思うんだが。実際はそうはいかないだろうなあ(´・ω・‘)

なんとなく一人ぐらい
中卒でサッカーまたはフットサル経験者の子を入れてくるような気がする。
ガッタス「傭兵」がモーニング娘。の中で活躍するんだ。これはどこからも文句言えないよなあ(笑)