好きになれない後輩

メロンには非ハロプロ的なヲタ色の少ない、一般人もいけるようなイベントを増やして欲しいなと。

昔、モーニング娘。に見た夢をメロン記念日に対してまた見てるのかも知れないなあ。

エルダ組は今後の自分たちの新しい道を模索してる状態なんだな。

久しぶりにTKさんのHPに行ってきたらこんこんの卒業の事が書いてあった。
「好きな先輩」ヲタらしいTKさんの文章だなと(笑)
「5期の解体」か。おんなじこと考えてたか。

「娘。DOKYU!」でもこんこん卒業の特別番組が始まってるね。
ピンクサイ祭は成功したんだな。見事に番組なり、DVDなりの一コンテンツになってるな。
マコ本人のことを考えたら、こんこんといっしょに卒業させてやるのがいいはずなんだろうけど。
やはり「卒業商法」で「リボン」まで残したとか思えない。
世界バレーの番宣でマコがいないのは卒業後の10月の番組だからマコは当然除外されるのはしょうがない。
それは過去、そういうことを本人は「在校生」としてやってきたわけだから、「卒業予定生」なった今は今でわかっているはず。

「7・31ハロマゲドン」以降、ミキティ加入とか、6期オーデとか「娘。」に対してテンション下がることばかりだからな。
ミキティはアレだけ反対してたんだが(爆汗)
小春はその「バレー部」と「きらりん」で何とか認めたけど(認めたとか書いてるし(^^;)、やっぱり6期は好きになれませんね。
やはり田中のセンターだけは見てて辛いんで(^^;

狼の今盛り上がってるネタが真実なら、田中はやっぱりと言うか。
「解体クラブ」出身のあの人がね、ちょっと引いてるんだが。
でもさ「美勇伝」は「石川梨華美勇伝」であって
けして「三好絵梨香美勇伝」になることはないんだ。
そういうことに本人は気付いてしまったなら、TOPになることを諦め、自分自身の満足感だけに走るのも仕方ないんじゃないのかな。
ここにもハロプロヒエラルヒーの原理が影響してると思ったり。