世界バレーと8期オーデ

まあ、日刊スポーツのののたんギブス挨拶とこんこんの卒業記事の大きさの差は笑うしかない。「一般人」に戻るなる人より「これからも芸能人としてやっていく子の怪我」のほうがメディアでは大事だから。

数年後、こんこんさんが自分の卒業記事を見る時に、一緒にのんつあんのバカでかいギブス姿の写真を見て、一緒に歌って、踊って、フットサルしたことが思い出されるのならそれはそれでいいじゃないかな。

ガッタス留学生のブログだとののたんの代わりのGKをどうするかで大変らしい。
今日の公開練習では昨年同様、是ちゃんがキーパー練習。ののたんもコーチに会いに来て怪我の報告だけやって、顔は見せなかったようだ。

”動いてこそののたん”だからなあ。
早く直って欲しいな。

新聞報道だけで実際に事務所の発表がないので何ともいえないが、8期オーデの記事。
具体的なものが見えないとわかんないからねえ。

"プロデューサーつんく”はもうオーディションをやらないと言った。
ま、あまりにも現実的な発言ではなかったが。
事務所としてはオーデをやらざるを得ないからね。
オーデイション産業からの強い圧力もあるだろうし。
なんてたって容姿基準の甘いハロプロオーデは多くの女の子の受けやすさがあるからな。「つんくの気に入った個性」と言うのはいい理由付けだし(笑)

逆に今の状態ではよっすぃーミキティ愛ちゃんは抜けるわけには行かないだろう。
あと2年、次期リーダーガキさん?が育った所で卒業か?
逆に小春はきらりんが軌道に載っちまったら早期卒業もありかもと思う。

問題はキッズの存在をこれからどうするのか。
8期がオーデ組+キッズ(エッグ)昇格なのかわからないから。
もともとハロプロファミリー向け時代の名残だったからなあ。
世界バレーがWaTと娘。デフディバ、ベリと言う合体応援。リークは当たってたね。
娘。+ベリの写真を見るに既に刷り込み操作に入ってると(笑)
バー+電通タッグによる推しがまたあるのかな?

コンマコを含む10人娘。でファンになった人から見れば卒業と加入のモーニング娘。の構造の最初の壁に向き合うことになるんだろうね。

なっちのファンの集い、イーストコースト当選。
次のFCの先行予約に裕ちゃんのクリスマスライブとか(^^;はえーな。