こんこんの卒業

こんこんが卒業しちゃったねえ。

ふーう。

はああー。

旅立っちゃうと寂しいわ、やっぱり。

のんが舞台から落ちて怪我、卒業当日のコンを休むという、まるでホリゾント事件となっちの卒コンで風邪ひいて出れなかった事件を合わせたような事がが事件当事者こんこんの卒業コンでおきるとは(^^;因果応報?

昨日の卒コンは最終公演に追加ソロもなく、在籍メンによる手紙の朗読だけだ
ったとかで。肩透かしな印象。

でもそれは、こんこんとまこの卒業というより
「5期の解散式」だったんだな。
「4THいきまっしょい!」アルバムの曲で5期メンだけで歌われ、「LIVE A LIVE」ツアーで歌われて新人の躍動感一杯だった「好きな先輩」。
この曲をこのワンダコンを通してオリジナル4人で歌った事が5期メンの「解散」ツアーだったんだなあ。
こんまこのソロは要らないんだ。「5期の解散」がテーマだったんだな。
あの「黄金の9人」の中に入ることになった「中学生4人組」の最終形が卒コンの「好きな先輩」だったんだ。
それこそ、紺野あさ美という歌もダンスも出来ないただの素人娘がモーニング娘。に入って成長した物語はまさに「モーニング娘。」の物語だったんだなあ。

感慨ひとしお・・・

VIP席にはハロメンだけでなくキーちゃん監督も来てたとか。
こんこんさんの卒業はむしろ、冒険王の公開練習での「ガッタス卒業式」のほうが本人にとって卒業式になったんじゃないかな。
本人も娘。よりガッタスのほうが「自分を出せた」と思ってるし。
ハロモニ」の卒業スペシャルより「恋サル」での伊部塁さんのインタビューのほうが嬉しかったりして(^^;

いつか大学の学食で
A定食かB定食か迷って、ミキティにメールして相談して決めているこんこんがいたら
いいなあと思うJCIであった。

そうか卒業しちゃったんだね。

ふーう。