のんの怪我

母親のこともあったし、現場に行ってなくて。
お台場も代々木も行っていない。

ののたんの怪我は骨折までに至らなくて良かった。
捻挫で全治3週間と言うことで、「落ちかけたので飛び降りて着地した」というのがののたんらしい。瞬発判断力、さすがスポーツ脳は天才だけのことはある。
捻挫は完治させておかないと後々面倒になるからなあ・・・
急に太ると、足首が細かった頃の体重までしか耐えられないから(^^;自分の経験上(^^;
これで舞台設計や監督が責任追及で絞られるが、手すりとか安全柵などをつけちゃうと見づらくなるからなあ。「花道付き公演」がなくなるかもしれない。
冒険王関係は8月末の試合だけしか出ないのかな。練習不足は否めないし。
リボンの騎士」は出れるのかなあ。自分が見に行く21日の公演に間に合うかな。8月は、シニアグラフィティの稽古も有りそうだし。ま、セリフはいつものようにアドリブになるから関係ないか(^^;

怪我しやすいフットサルでなくて舞台での怪我って言うのがね・・・
疲れもあって集中力を欠いてたのかな。階段までの距離とかリハで体で覚えるもんだろうけど。最後まで客席に手を振っていて足元に気付かなかったんだからのんらしいかもなあ。

きっと神様はののに「休め!」と言ったんだよ、スケジュールが厳しかったもんなあ、ここんとこ。

お見舞いにみんな一杯甘いものとかもってきてまた太るのが心配(笑)

こんこんの卒業ライブDVDにののたんは挨拶だけになるのかなあ。
のの版「セクガイ」が結局見れなくなるのが残念。