NEWS

NHK-BSのキャンディーズの番組を見た。
よかった。
やはり曲、歌唱、3人の魅力とも最高。
先日のMフェアのオリジナルを全曲リアルタイムで見たものにとってはこのNHKの番組も神番組。

美勇伝キャンディーズがモデルだったか。
初期娘。はキャンディーズ、ラブマ時代はピンクレディー、現在はおにゃん子フォロワーグループのそれまた末期?

あんな綺麗な「お別れ」、今のハロプロではまずありえないだろうな。
渡辺晋社長が「彼女達に大人っぽい曲を書いてやってくれ」と作詞家に言ったのか。どこまで晋さんは晋さんなんだよ(笑)
山ちゃんだったらつんくに「エロ路線で書いてくれ」って言って「肉エロ」書かせたんじゃないか(笑)

ナベプロ再びの波は来そうだな。本当に。
音楽は大事にしないとな。

いくつかニュース。

今日のお台場冒険王予選リーグ1日目。
予想どおりオスカーチームは惨敗だったとか。ゴレイロは怪我するし。
ドリ一位通過だそうで。ま、予想通り。
昨年の初期ドリよりはオスカー、観客に評判がいいらしい。

で、なんだか韓国からハロプロに留学生扱いの子が来たとか。
それもガッタス中心に活動とかで。
韓国でファンの集いをするごっちんのバーターかなと思うけど。
いよいよハロプロのアジア進出が見えてきた。
ハロショを海外にも置くだけかもしれんが(笑)
海外公演は絶対当たると思うよ!

で、ガッタスで何するんだろう?公式ブログを見ると白石美帆みたいな感じの子。
今、韓国とはまた微妙だからなあ。韓流嫌いもヲタにあるわけで。どうなるかだな。
で、ごっちんの移籍話は(^^;

ののたんの番組ナビゲーターの「乾電池飛行機」成功!うむ。奇跡!
2日間もののたんを実験の現地に行かした事務所GJ!
のんの希望もあったのだろうが。番組的にもね。

NEWSの問題でTBSのバレー番組がハロプロに応援サポーターとかあったが
ガセ?(笑)真実ならハロモニバレー部でやって欲しい。

ハロプロシャッフル2006」は明らかにガセ(笑)

ハロモニ」はよっちゃんはいいお母さんになると思った。言葉は乱暴だが(^^;
園児を見る感覚でメンバーも見てるんじゃないかな。吉澤流リーダー術。