ヒエラルヒー2

この事務所は推す主役を決め、それを変えないんだ。
モーニング娘。の結成では、なっちであり
卒業してもハロプロヒエラルヒーの頂点はなっちなんだよ。
ミュージックフェア」のオープニングのなっちのアップが象徴してる。
(フジの演出だとはいえ)
どんな事件があっても変わらなく。
初期でやめてったメンバーはけして主役になれないことに気付いたんだろうと思う。
オリメン3人衆はずーっと大事にされてる。
ごっちんは外圧勢力があって「革命」仕掛けたんだけど山ちゃんがうっちゃったんだ。

今のモーニング娘。なら愛ちゃんを推すためにずーっとやってた。
その集大成が「リボンの騎士」であって。
5期は、4期の補完的な存在になるはずだったんだけど、「革命」が失敗して4期も崩壊、安倍→後藤→石川と来たエースを愛ちゃんに渡すことに。

5期内では既に入った時から愛ちゃん中心で行ってたから。
マコは主役ではなかった。入ってから自分に主役が回ることはないと気付いたのであろう。そりゃ合コン狂いにもなるわな。おいおい(^^;

ハロメンもそんなハロプロの構図がわかってる子が残り、納得がいかない人はやめってった。それに気付いて上手く利用してる人もいるだろう。
メロンは賢いね。