ヒエラルヒー

今日はカントリーあさみの誕生日22歳。おめ!
且つ初代カントリー柳原尋美さんが自動車事故でなくなった翌日である。

カントリー娘。って田中義剛の音楽的な願望を事務所が満足Dさせっるために作ったユニットだと思っている。さらにずーっと事務所に所属していていろいろやっていた柳原さんをメインにもって推すためのユニットだったんじゃないかとJCIは思ってる。メロンが柴ちゃんのためのユニットであるように。

主役:ひろみ 脇役:あずさ、りんね

ところが2人がいなくなって脇役のりんね一人しか残らなかった。

事務所としては主役不在のまま、りんねにつづけさせる。あさみが加入しても主役の切り札がない。
事務所で推したかった娘。の石川梨華を本体と別のところで推したい。
主役の居ないユニットがあったな→カン梨華
いいように使われるカントリー娘。

4期オーデのキープ組、里田舞をエースとしてカントリーに加入。
主役が入った。何故か名字つきの「里田まい
仮主役のりんねは事務所的に不要になった。あさみとの確執、対立、花畑牧場での事。
3人になったら単独でリリースする。そんな空約束があったのかもしれない。
でもカン梨華は続く。
りんねの卒業については諸説云々があってどれが正しいのか解らないが。
カントリーはまた2人へ。

6期オーデのキープ組、みうなが入った。
単独で出すにはまた時期が悪かった。
7・31ハロマゲドンで娘。系のユニットが壊滅してしまい推す場所がない。
そこでまたもやカントリーサポートによる推しが始まる。
ソロから娘。に加入されてしまった藤本美貴の不満の捌け口と、逆の発想で「出来ない」ことで推してた紺野あさ美を投入。→カン紺籐

そして
ガッタスヘ3人フル加入
こんこんのハロプロ卒業、ミキティが娘。での背骨的存在になったこと、GAMなどがあって
半芸半フットサルユニット、カントリー娘。の単独での活動の開始する。

まあこれが自分のカントリーに対する歴史観な訳ですけど。
ガッタスの結束が新生カントリーの結束になってる。
りんねもあさみもまいもみうなも好きだよ。