ミュージックフェア

「なんてたってアイドル」(全員)
いきなりなっちのアップか(笑)
春一番」(後・松・安)
蘭ちゃんは離れ目で有名だったのでごっちんがセンター(ry
「私の彼は左きき」(吉・久)
左利きの人間にとってバイブルなソング。小春が輝いてる
「恋する夏の日」(紺・辻)
ののこん・゚・(ノД‘)・゚・こんこんの声が聞こえない・・・
夏の扉」(石・高・道・亀)
いしかーさんが既に昭和の匂いに
「少女A」(藤・田)
どう見ても確信犯的な人選(笑)原曲はもっとキーが低い
「駆け巡る青春」(飯・保)
何故、この二人に・゚・(ノД‘)・゚・
「プレイバックPART2」(小・新)
マコの決めポーズの表情がいい
「めちゃホリ」
昭和コント(笑)
「ウォンテッド」(全員)
サビの良さはピンクレディーの曲の中でもトップクラスでは?いしかーさんのニヒルは違う方向へ(笑)
セーラー服を脱がさないで
ガキさんのMAX昭和力は凄すぎ。この曲はあの時代の確信犯ソングだから「エッチ」で反応するなって。
「センチメンタルジャーニー」(キャプテン担当安・辻)
松本伊代のバックダンサーデュオ「キャプテン」をやらせるとか(笑)ののかわいい。
なんてったってアイドル」(石・藤・松)
「石川  松浦藤本」というならびに(笑)でもこの3人でユニット組んでもいいかなと。
「夏のお嬢さん」(久・道)
確か昔、郁恵さんは「この曲好きじゃない」って言ってたような(笑)
「卒業」(紺・小)
マコには菊地桃子の「卒業」で、こんこんには斎藤由貴の「卒業」を歌って欲しかったなあ
「ツイてるね、ノッてるね」(安・後・辻)
確かきくちPは以前ミポリンのファンっていってたような気がする。そこできくちP的トップ3をここに持ってきたような
「大スキ!」(吉・高・田)
ショートカットのよっすぃーヒロスエに被っていいね。愛ちゃん表情が無理しすぎ(笑)
「寂しい熱帯魚」(安・飯・石・安・後・辻)
右にタンポポコンビ、左にプッチモニコンビ
真ん中にユニットに入れない「納得いかないよね」マロンメロンコンビと確信犯過ぎる(笑)
「ラブマ」
そして紅白の再現かよ(笑)
「ディスコ!」パートは道重に行ったんだ。

仕事で収録に参加できなかった裕ちゃん、矢口が入ったらどうなったんだろう。

どう見てもきくちPによる確信犯番組です。ありがとうございました。
今年の神番組の一つになった。