お台場カップ続報

スフィアの公式HP更新で、お台場冒険王カップの各チームが判明。
「サンバチーム」はフジ「めざましテレビ」のチーム。
FANTASISTERS」はファンタジスタの姉妹チーム。
ファンタとチャクは創設からいろんなチームが集まって出来たのでこの2チームが
姉妹チームみたいだし。そうなると抜けた選手などがまた集まってきたのか?
ファンタは存続すらやばいというのをBUBKAの野田監督インタビューでいってたんだけどどうなったのかなあ?ちょっと警戒しないといけないかな。

で、MIXガッタス
カントリ+リトルの連合だそうだ。
是ちゃんもいないのか?セパタクローの試合とか合宿とかあんのかもしれないが。
そうか。

恋サル」で地上波でカントリー3人が揃って久しぶりに見れたなと思ったら
あくまでも「MIXガッタス」の核としてのカントリー娘。の「フットサル力」を持ち上げる為だったか。

まあ、いずれ来ることだから。
でも試合とか関係ないで推ししかみないキッズヲタが来るのが嫌だな。
いまでもそういう客が来るのは嫌なんだが。

あと3年はスフィアリーグが続くとするという仮定で

こんこんだけでなく、娘。からよし美貴の2人が卒業してしまうと、ガッタスの中に娘。メンがいなくなる。
そこで、前から予想してる「娘。とベリの合併」が行なわれ、そっからガッタスに旧リトル組が昇格すれば
モーニング娘。などのハロプロのタレントが所属してるチーム=ガッタス」という「売り文句」が存続できる。

ちゃくちゃくとXデーが迫ってるか。
ガキさん+6期+小春が「成り立ってる」感じがするから。

冒険王カップの影響で、すかいら〜くシリーズ5thステージは10月に延期。
もともと「ワールドカップ」の便乗企画でなく、フットサル、女子サッカー応援企画でサッカー協会からの依頼も受けて始まった企画だからね、この流れは。

かおののが出演するシニアグラフィティのFC先行当選。