ハロモニ

まだまだお台場カップの詳細は解らないね。
予選とか始まらないと全体が見えないでしょう。コートも去年より狭いとかで。

先日グッドウイルカップ二日目のファンタの丸山さんを「うまいなあ」とか誉めたらファンタサポに「個人プレイに走りすぎ」と怒られたそうだ(^^;
ヲタが直接怒るのか(^^;そういうのは監督コーチの仕事だと思うが。

恋サル」ではミスマガの新人紹介してたな。フットサル特別賞はいなかったのか。エース溝口時代はなかなか終わらないね(^^;

ハロモニ
プッチゲーム。またこんののまこで並びやがって、スタッフGJ!
唯やんがどう見てもチームドリームにいそうな子に見える件について(^^;
リアクションは面白かった。
マジレス。ここにきてマジレスとか。ぺるまゆの売りだしのために営業されたのかな?ぺるまゆも、プッチゲームゲストの前田健原口あきまさとおんなじケーダッシュ(汗)のタレントとして移籍してた。
ぺるさん実は裕ちゃんと同じぐらいらしい(汗)
あんまり長老呼ぶな。マリーンズ小宮山みたいで(笑)
年長組と年下組に分かれたモーニング娘。19才の助っ人OGは19歳らしからぬ人なんで年下組へ(笑)これも年上組卒業後のガキさんリーダーへのテスタメントかなと。
よっちゃんの無意味な撹乱ヒントが笑えた。

恋☆カナ
<font size="5" color=red>こはりゅうううううう! </font>

それしても今風なアイドルでなく80年代アイドルのステロタイプな漫画の主人公をまたそのままやりきれるんだからすごいわな。

ちょっと思ったのだが
辻加護」カードが限界に来てた小学館プロジェクトがキラリン新プロジェクトと言うことで、はなから14歳の新人の子を探してたんではないかと。
いわゆる2回の7期オーデは最初から「月島きらり」を探す為のオーディションだったんじゃないかなと。だったらすべての理由が付く。
アイドルサイボーグ時代の松浦さんの弱点は「娘。」ではないということだった。
小春はもしかしたら腰掛け加入かもしれない。ま、いつかそういうメンバーも出るかもしれないけど。ののたん的存在になるかと思ったがそうでもないかな。

「ワンダコン」
のの「セクガイ」やメロンヲタによる「さあ恋」や五期「好き先」があっても、やっぱ行く気しないな。代々木ラストで「青空」とか追加でやるんじゃないかな。