ハロモニ。トロモニ。

ハロモニ

<font size="5" color=red>何も文句ありません。スタッフの皆様、大変ありがとうございましたm(_)m</font>

もうトロモニとか。スタッフは何を狙ってるんだ(笑)
「O.Aで見る」とか(爆)
ののの勝負勘、こんこんさんの策略があれば常識クイズ系バラエティー番組で活躍できたのにと思ったり。ある所正反対である所よくにてる2人だから。

これで「めざせはわいや〜ん娘。リターンズ」でもやってくれたらスタッフは神!

プッチゲームでの「ざ・たっち」出演はぼんさんの不祥事で神編集になって出番がほとんどなかった回の、補填出演みたいなもんだったな。

それにしても最近ガキさんが怒鳴ってるのばっかり見てる気がする・・・(^^;

「ストレス」PVも50年代アメリカが舞台設定らしいので、あの青リボンは普通化と。
まさかなっちが誰かさんと同じくリボンをつけたいからと言う理由で監督に「アメグラのイメージで撮りたい」とか言ったんじゃなかろか(笑)

「いいとも」の裕ちゃんの話はフジサンケイプロアマトーナメントの話か。
ゴルフは実際、「美少女教育2」の時にやったのが最初だろうな。飛ばし屋りんね・゚・(ノД‘)・゚・
ソニンの次にハロメン出るかな?

カントリーのバスツアーは過去のツアーより悪かったようだな。
ヲタも酷かったようだし。なんかZEPP東京が思いやられるなあ。

ホールで座ってるのと違い、スタンディングは当然前に押す状態になるのは初めから解ること。親子が前の方にいるほうが悪い。
ただし、子供も来る、家族連れで来るのが解っておきながら何も対策が出来てないスタッフが悪いと思う。>ごまシークレット
親子エリアとか最前に柵で作ってそこに親子だけ入れるとかね・・・
まだ子供が来るうちはいいのだから。

16時時点で青封筒もスポフェスDVDもまだ来ない(´・ω・‘)