いいのか?

ハロプロのメンバーがパチンコキャラクターになるのは
松浦亜弥の主な顧客層が成人男子であっても
いくら子供にそっぽ向けられていても、あくまでも子供向け、ネクストアイドル予備軍向けに売っているハロプロには致命傷じゃないのか?
それでも推し進めたのは、事務所以外の力があったということか?

「パチンコミキティ」だったら納得もするが(^^;
GAMのカップリングが美貴ソロのガセ(笑)
本体秋ツアーなんてきらり(小春)のソロを筆頭にメンバー一人一人のソロがあるんじゃないの?なんて考えた。
どうせ見てるほうも推しメンしか見てないんだし。

田中義剛のブログで暴露した「松浦亜弥は会長が自分の誕生日と同じだったから合格させた」事も、本人が聞いたらどう思うだろう?
実力でもなんでもない、「たまたま誕生日が同じだったから」と知ったら凹むだろうに・・・
原田知世を凄く気に入った角川春樹が、グランプリは渡辺典子にしたものの、審査員長特別賞で原田知世を受賞させ、実質、渡辺でなく原田を推しに推し捲ったのを思い出す昭和世代のJCIであった。
もし、ののたんが一週間遅れて6月25日に生まれてたら推されてたのだろうか?

いいともテレホンショッキングに出ることになった裕ちゃんも、西郷輝彦に「まったくあったことがない」と言ったのもまずいんじゃないか?
事実はそうであっても、
既にこのコーナーが「宣伝の為」のコーナになってしまって見てるほうもそのつながりは仕事がらみがほとんどって知っていても、
「知り合いじゃない」と言い切るのはどうかと思う。

ハロプロやねん」トロモニ。
神番組となりました(*´д`)ポワワ
こんこんさんは東京から見れば新潟は「北西」で遠回しに「北め」といったんだよね。(大阪の番組だからただ「北」でよかったのかもしれない)
しかしののたんが東西南北がよくわかってなくて(爆)
ののたんは普通にしても「神」キタコレ!
マコもある意味絡んで最後はハワイやん娘。かあ・・・
こんこんさんもいないとののたんはいろいろアフォすぎて大変なんで
ずーっとハロプロにいて下さいおながいしますm(_)m
こんこんさんのラジオ番組ってかたちで出来ないものか?

それにしてもののたん、なちみ、けめちゃん、かおりんあたりは友達感覚なのが凄いな(^^;
のの姐さん恐るべし。