クラブイベント?

ま、青封筒は夕べ来てました。

うんで、シニアグラフィティのFCチケ募集が載ってたので早速応募。

それぐらいかなあ>今度の青封筒。
なっちの集いをどうするかってかんじで。9月はメロンのライブだけで一杯だからあんまり行きたくないっちゅうのもあり、あの「なっちの珍道中パート2」も見たくもあり(^^;
しかしショーイベントばかりでなちヲタさんたちは大変だな(^^;

それよりも

<font size="5" color=red>メロン記念日クラブイベント!! </font>

おいおい。
涙の太陽」新木場イベントの再現かよ!

どうも流れは、メロン側が申し訳ないとチームに持ちかけた話らしいなあ。
ヲタが絡むイベントかあ。
掟ポルシェもメロンだけじゃなくてベリーズばかり最近言ってるでしょ?
それが気に食わないし(自分もDDであることをすっかり忘れてるJCI)
爆音とかBUBUKA系の人間も絡んでいて上手くいくのかなと。

一番思ったのはハロプロを利用して利益を出してる非公認イベント系に事務所が分け前を獲りに来たと。
オデッセーに入るようになってるからね。

狙いは
クラブASIAの常連客も来ることで新規客を釣れるかって事なんだとは思うし、
こういうハロプロ色を薄めた企画で一般に食いついてもらおうと言う感じなんだろうなあ。
ヲタ芸見たさに集まってくる一般客の皆さん・・・
大体メロンメンバー自体がクラブとか好きそうだし(^^;本人達が好きならいいけどさあ。

それに最近は「ヲタな関係者」問題がいろいろ出てるでしょう。
愛ちゃんとか愛キュンとか(^^;
パトロンであれ末端外部関係者であれ、何で「関わり」を自慢したがるだろう。
もし俺なら黙ってるけどね。
いいスタッフ、いい支援者と言うのは「商品価値を下げない」って事だよなあ。

ぼんさんの謹慎生活が「フラッシュ」に載ってる。
昨日流れてた「事務所サイトの偽引退表明」は本物なのか?

カントリーのアルバムが「大全集1」以降の曲ではなく、「2人の北海道」からのベストアルバムになるそうだ。旧曲が現在の3人での再録音ならいいんだけど・・・
カントリーのラジオも増えるし、「一つの区切り」として新たな再スタートと信じたい所。