ハロモニファンファン大佐と娘。

横浜女子駅伝の土佐選手にムメワールドの匂いを感じたJCIです。
うむ。マナカナがかわいい。

ハロモニ
今日のハロモニは「デート企画」第2弾。
ま、はっきり行ってつまんなかった。
「王様のブランチ」のような企画。
女性なら喜びそうな企画だもの。
で、見てるのが男だからな。

前回の「あばよ」慎吾なら、こっちも親近感が沸くけど
相手がファンファン大佐だもの。かなう相手ではないから。
(前回の男性ゲストとのふり幅の大きさでもっと吉澤新垣後藤は文句を言うシーンを出すべきだった)
なんとか高橋先生の毎回のご発言「OL」「庭付きの家を買える」で"助かった”所あるが。
今日あたり「ハロモニ劇場」を復活させてもよかったんじゃないかと。

スタジオではクイズの時、答える6期の後ろそれぞれに何故か食いしん坊トリオが一人づつくっついてたのが面白い。
相変わらずのオールモーニング娘。状態でいい。
ミキティよっすぃーの発言で笑ってるのでほっとする。

むしろ来週の「ハロモニ」が人文字選手権ですっごく楽しみなんだが。
娘。だけなのか、オール娘。でやるのか。旧娘。vs現娘。なのか。
「また番組を元のフォーマットに戻すというのか?」と言う心配も。
(たまにはゲストなしでモーニング娘。だけでやるのも必要だが)
問題はなっちが帰ってきそうで。どうなるか?