メロンの歌姫が23歳になったわけだが

メロンのマサオこと大谷雅恵が23歳になった。マサオおめでとうマサオ。今日はバースデーライブだね。今日は一人じゃないから。
マサオと言えばブリケツ…だけでなく(笑)その歌唱力だろう。
シャンパンの恋」一番で「そうよ〜」と入ってくるマサオ君が最高にかっこいい。
自分がメロンは凄いって思わせてヲタになるきっかけをしてくれたのも「運命」リリース直前の「渋谷夏祭り」イベント。無料ライブでのマサオの歌だったからね。「メロンはやればできる子」と思わせた。
ハロプロで歌えるユニットを作れと言ったら必ず「大谷雅恵」の名前を入れる私であった。去年の春のメロンライブツアーで大谷村田「壊れない愛が欲しいの」ではメインマサオが歌って、改めて「できる子」と思ったもんだし。
また超渋メロンでのMCあたりからトークの才能(お笑いの才能?)が開花し始め、紙粘土細工とか時折見せるアートな才能がとても好き。
何時までもそんな変わらぬマサオでいて欲しいな。
大好きな歌を歌いつづけられる環境が続いたらいいな。

<font size="5" color=red>でも髪型だけは毎回驚かしてくれよ!</font>

時折スゲー女の子らしくなるからな、マサオ。

今日はあややツアー初演。
「赤フリ」と「奇跡の香りダンス」をあややとメロンで交換して歌うという奇策。
アウエイだからあややが「赤フリ」歌うのはいいんだけど、あややヲタが「奇跡」をメロンが歌うのを我慢できるかなあ?
最近「プッチベスト5DVD」何回も見て「奇跡」が気に入ってたんであややで見たかったんだけどなあ(笑)
で、「シャンパンの恋」がないのもorz。そしてまた「運命」か。「赤フリ」(あややだが)「運命」「EROS」で一般なお客さんはメロンのこと好きになってくれるかなあ?一応メロンを表現する三点セットだが。
問題はアンコールまで目の離せないセットリストだな。
「名古屋スペシャル」豊橋あややコン→名古屋娘。コンの移動のタイミングが難しい。
娘。コンの初っ端が「マンパワ」「浪漫」と続いたらどうしよう(笑)
「青春」で抜け出すのが正しいか。また名古屋スペだから違うことやられたらなあ。娘。コンを遅刻?あぁ…悩みそうだ。

うんで、「キャプテン」公演は新潟夜のみ当選(苦笑)ひとみんお帰りコールが出来る。6月には収入がよくなってますように。
駒沢フットサルのFC席は3階最前北東。