「娘。ドキュ」

あややが「洋服の青山」なら、白石美帆が「紳士服のコナカ」だったんだ。
三浦友和松平健というファン年齢層の高いタレントで「激安紳士服」の格を上げるんじゃなくて、若い新入社員のリーズナブルなスーツをアピールという戦略か。

一人一人の個人のスキルアップを訴えて、娘。全体の話をしない(現在のところ)「娘。ドキュ」。
ガキさんトークセンスあるよ。ただ一般常識をもっと知れば言葉が楽に出てくるはずなのになあ。マコは某シグナル時代から基礎のダンスは教えてもらわなかった?
ゴロッキだけでなく全体でも自分達で進路を決めてるわけでもないんだから、個人レベルのの話でいいんじゃないか。
目標は「世間一般に馬鹿にされないタレント」がいいんではないかと。
延長戦とやらはどうなるか?