「娘。ドキュ」

もともと、スキーで痛めた左膝なのだが、やたら痛い。
なんでだろうと考えてたら、メロン公演4日間、ずーっと左足でリズムとってた事に気づく。メロン公演は全身使って楽しんでるからなー。

「娘。ドキュ」討論会二日分見て思ったけど
ゴロッキはそんなにボイトレしてないの?
歌がうまくなりたくても、レベルアップさせる時間も与えないの?
入った後は何にもやってないのか。最初だけで止まっちゃうんだ。
レコーディングとライブのリハ時だけ。それじゃ上手くならないよ。
娘。の仕事のスケジュールがいっぱいで、自分のためのスケジュールが組み立てられない。
まだそういうこと自分でできる年齢じゃないんだから、スタッフもそういうスケを作ってやらんと。
これだけ仕事減ってるのに、それでも出来ないのか?
ミキティはラッキーだったなー。ソロ時代にたっぷりやれて。
メロンはラッキーだったよなー。売れなかった時にたっぷりやれて。

メロンのコンサ行って、「あ、柴ちゃん上手くなったなー」て言う感動は
娘。にはないのか?
ヲタが求めてるものはそこじゃなくなってるのだろうか?
「れいな、はぁ〜ん」とかやってりゃいいんですか。ああそうですか。
メンバーとヲタにさえ志向が違ってきてるのかなと思った次第。

ごっちんのアルバムはWのアルバムと一緒に買おうかな。
セカンドよりあんまり期待できないんで(笑)