メロンの末っ子が21歳になったわけだが

柴ちゃんが21歳になった。おめでと〜。

3年ぐらいメロンヲタとして見てきたが

<font size="5" color=red>柴ちゃんほんと負けず嫌い(爆)</font>

いや、ほんと泣かないし。レビュー最終公演で他の3人が号泣状態で柴ちゃんが介抱役だったらしい(笑)涙目をぐっとこらえてる人。
(だからこそ最初の渋公公演の舞台裏での号泣振りがほんとに夢がかなったんだなあと)
志賀の思い出は「自分のチームが勝ったこと」。
EXPOカップで優勝したとき、優勝カップをさも嬉しそうに抱えつづけてた柴ちゃん。(目撃談だが)
気ィ強い美人だったりする。その癖、年上に構わられる末っ子キャラだったり(笑)。
その負けず嫌いは「向上心」って形で現れて、今じゃ「メロンのエース」って言え
る「歌唱力」を持っている...はず。
娘。がなっちのためのユニットで始まったようにメロンも柴ちゃんの為のユニットというのは明白。
だからこそ、あの子は頑張ったんだと思うよ、後ろ指刺されないように、大好きな他の3人の為にも。一歩一歩あゆみながら。
で、最近じゃファンも「仲間」だと思ってる。ファンと一緒になって楽しみたい。
もう、「アイドル」がどうのこうのという年じゃなくなるし(ま、メロン自体がそうなんだけど)
レビュー最終日、昼公演の後、志賀バス隣席の人の知り合いの人達と談話したが
みちよさんのファンなのでみちよさん談義。一応、「JCみちよ」の”JC”を頂いてる手前、参加資格はあるわけで(笑)
柴ちゃんもまた、みっちゃんの遺伝子を受け継いでるんだなと思った次第。
やっぱ初期ハロプロメンは最高だね!

結局今度のFC先行は松浦キャプテン公演だけ4公演申し込んだ。
やっぱりメロンがいないコンサはつまんないということで(笑)
草加土日夜、新潟(笑)夜、富士(笑)夜の4公演。草加は落選祭くさいし。

フットサルのFC先行は無事当選!!良席カモン!

う〜ん、A氏の情報だと今年はあややとなっちは連ドラのスケジュールがあったらしい。(フジの月9以来、ドラマの内容を決めるよりも先に役者のスケを押えるのがテレビドラマの製作の基本になっている)
うんで、前回の2人の主演ドラマが(ryだったわけで、予定お流れ。(盗作騒動以前)そんでコンサで埋めたんだとか。