「ごきっ!」(最後まで負け組)最終日

岡本喜八監督ならおおなり監督の「サイしばワールド」も絶対認めてくれたはずと信じて疑わないJCIです。

いよいよ最終日。青年館での道もすっかり慣れて。
まあ、あれっすよ、今日も昼公演のチケしかなかったんで。
(非合法使えるほど金がなかったり)
夜公演はアドリブ入れまくり、村メガネ飛ばしまくり、特効あり、2次審査スペシャルバージョンありで、素敵な千秋楽を迎えたようで。orz

サイン色紙も最終日限定帽子も買えなかった、メロン聖誕祭にも千秋楽にも参加できなかったJCIは4日間何しに来たんだろうとか_| ̄|○ 
ま、サインは志賀のポラのサインに勝るものは無しと思ってるし、MSSO帽の方がデザインはいいと(負け惜しみ)
聖誕祭と千秋楽にしか行かなかった奴に勝ってる点は
初日のむらっちとなっちの歌詞飛ばしと二日目の柴ちゃんの歌詞飛ばしを見れたことと、アンミラ柴ちゃんを4回見れたこと、「白いTokyo」を聞けたことだな(かなり負け惜しみ)

今日は開演前に志賀ツアー同室メンバーとか、志賀バス隣席の人とか、大ちゃん&とくさんとか久しぶりの人と会い、同窓会みたいなかんじ。ま、それが出来たのも収穫か。
昼公演は2階の一番後ろの列(笑)。それでも近い。いや渋公の天井の低い2階と違って飛べるし。青年館をもっと活用しようよ。
もう、昨日の聖誕祭からメロンメンバーかなりハイテンションで行っちゃってて。
2次審査はミニモニなしの初日バージョンで、「セクベベ」でむらっち寝そべって足上げるし、ひとみん「いやらしい」声出すし。(前の方で見てたバス隣席の人の話だとひとみんテンションあがりすぎてライブ最後ばてばてだったらしい。いつも全力投球のひとみんらしいな)
マサオの「すね毛」が爆笑だったな。
ライブは「白いTokyo」をまたやってくれた。
イントロでぴょんぴょん飛んじゃいましたよ(笑)「だあいすきだよ〜」
2次審査の曲といい、昼しか見れないJCIの希望を受け入れてくれたみたいで(笑)ほんとに楽しかった。2階の最後列でも楽しめるとは。

<font size="5" color=red>やっぱりメロン最高! </font>