次回の青封筒のツアー?

またWEB受付の画面を見つけた人がいたようで
真偽はともかく

Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜
今回もまたカラオケハロプロかな?

地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
裕ちゃんみたいなライブがなっちに合うと思えるだけにトークを中心にしたライブなら大歓迎!あとは盗作問題がどこまで影響してるかな。

美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説
ソロでいけるの?ま、強力なタイアップのある「国策ユニット」だけに。
「PJ」で横アリ以来久しぶりに見たが、好き嫌いはっきり分かれそうだからなあ
「かっちょいい」は。
メロンの春コン用の会場を美勇伝にまわされたかんじ。
ゲストに裕ちゃんとか圭ちゃんとかつくのだろうか?
メインアクターが持ち歌ないもの(笑)
梨華ちゃん卒業5月以降に「春コン」を組むだろうか?
でもそれしかないだろうな。せいぜい3大都市ツアーかな

Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』
メロンの夏コン用の会場をベリにまわされたかんじ。
_| ̄|○
やっぱ、メロン夏単独コンないような気がして来た…はあー。

これで武道館追加なしは確定?
イープラ武道館先行予約外れ。
ぴあプレリザーブは7日夜外れ、7日昼は当たり。