「ごきっ!」(またはぐきっ!)2日目2

「赤フリ」でむらっちが脚をくじきかけるのを目前で見てしまう。
丁度一人一人のPPPHが入る「何度も〜」からのパート割、最後にむらっちがはいって来る所で突っかかったかんじで「あれ?」って見えた。
なんとか自分のパートは歌えてたが。
足を捻ったとかで、それでも事前のストレッチは十分だったから大事に至らなかったとか。なっちレビューでも大きく転んだらしいし。

今回の公演はなっちが主役のようでいて実はむらっちが主役だからなー
不思議なムメワールド全開で「押されてる」のがね。
ソロコーナー(もちろんめがねなし美人モードなんですけど)の「告白」の歌聴いてると、メロンで一番下手になったのかなって思う。柴ちゃんはメインをやってるうちに上達していったから、尚更。
歌よりもムメワールドを自分の「仕事」にしていきたいのかなって。
例のハロプロ卒業、新たなタレントグループヘの移籍の信憑性が当たってそうで怖い。

あとアクシデントでは「2枚目」の時の柴ちゃん歌詞飛ばし(笑)
柴ちゃんが歌詞飛ばすのひさしぶりに見たー。
で、5人トークで突っ込まれる柴ちゃん
「今日はアクシデントがいろいろあって」いっせいに柴ちゃんを見る観客。
「そんなに見ないでよー」柴ちゃん(笑)
5人トークでは、メロンに参加して歌いたいと言うなっちに「EROS」コールが(笑)
なっち「それはダメ!」
でも意外とメロンは「EROS」はあっさりと。「こんなもんでしょ」と受け入れて歌ってる感じだなー。
マサオの夢の中でなっちが出てきて二人で室蘭の水族館を見てる所を見たそうだ。
マサオが室蘭出身をなっち覚えていたか(笑)
室蘭トークで盛り上がる2人にひとみんが「わかんないよ!」
なんかねー柴ちゃん、ひとみんあたりはなっちとかなり親しい感じがしたな。

やっぱり青年館狭くていいや。いつもこのぐらいでやってくれないかな(笑)