「ごきっ!」初日

メロンレビュー&コンサート、初日を仕事休んで見に行く。
ま、仕事が深夜だから休まなくても行けるんだが、なんか余韻を楽しみたいから。

会場に6時に到着。志賀ツアーのA氏、B氏と落ち合う。
情報通A氏から今年の夏のメロンライブハウスツアーはかなり開催地がなくなるかもという情報。去年の夏が全公演赤字だったというのが大きく、札幌、福岡はないとか。新潟、仙台もやばいとか。3大都市のみかもとか。下手するとベリ工がライブハウスを押えてるらしく帯同ツアーになるかもとか_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
なっちの謝罪写真をもらえるのかと期待してたのに配ってくれないし。
グッズ、チョコとかサイン入りCDも売切れだった_| ̄|○ 。

席はM列で、メロン現場ヲタで有名な博士さんの後ろの席。
日本青年館は1400ほどのキャパでめちゃくちゃ狭い。(隣のホテルに村田さんは修学旅行で泊まったそうだ。そこでライブするのだから凄く感慨深いものがあったって)明日の8列目G列も近そう。

レビューは

<font size="5" color=red>黒髪アンミラ柴ちゃん最高じゃないすか!</font>

もう、こんなかわいい柴ちゃん見るの久々ってぐらい。
まあ、ときより、ひとみんの へそだしに目を奪われましたが(笑)
村さんのなぜかパット多めの胸とか、マサオのおなかとかも(笑)
うんで23歳のあの方は<font color=red>2つ縛りがめちゃ似合う</font>わけで(笑)
内容は村さんのボケまくりに笑わせるってかんじで、いちおう「社長令嬢」の設定だから「ごきげんよう」というちょっとセレブないい方で「ごきっ!」となったわけ。
なっちは舞台向きだなと思った。