黄金時代

フジの「はねるのとびら」のコントにごっちんがゲストで挑戦。
この番組は見たことなかったのでよくわからないがシリーズ化してるらしいコントのゲストだった。
普通にやりのけてしまうごっちん(笑)
この番組がスキで出たのか知れないけど、ごっちんはお笑い好きだよなあ・
以前、「モーたい」人生問答で志村けん師匠がごっちんのお笑いセンスを誉めたのは本気で言ってたんだなあとこの放送を見て思った。
てれなく何でもやりきるのは凄い!
「クールな14歳のラブマシーンの救世主」の頃では絶対見せてくれなかっただろう。ごっちんになんとなく中森明菜の影を見た。
ついでにどんなに言われても立ち上がるなっちに松田聖子を思い出したり。
それにしても北陽の伊藤ちゃんのセーラー服がよかった(おいおい)

娘。ドキュメント」で鹿児島の遊園地にWが遊びに行った話。
4年前に行った遊園地で昔を懐かしむ話。確かコンサの前日、メンバーのほとんどで遊びに行った話と思う。2001年秋のツアー。黄金時代のメンバー。翌日は北九州でのツアー最終公演だったから。(JCIはそれを見に行ってた)

ま、そんな前振りの後に

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/02/14 23:20:14 id:I8escB5F
U●A社員のサイトでのリーク話です
4月のはじめになんとモーニング娘。vs旧モーニング娘。のCD売り上げ対決があるそうです!!

旧モーニング娘。メンバーには飯田・中澤・安倍・保田・後藤・辻・加護の7名
現モーニング娘。メンバーには矢口・石川・吉澤・小川・高橋・新垣・紺野・藤本・田中・亀井・道重の11名

旧モーニング娘。はタイトル「LOVE PARADISE!!」
現モーニング娘。はタイトル「咲かすぜぇ!DANCE GAME」
どちらも税込み1050円で初回版の税込み1575円版にはPV付き
C/Wは恋愛レボリューション21の新旧バージョン

その社員の話だと旧モーニング娘。の歌がかなり盛り上がるとか(辻加護のコンビネーションパートがあるらしいです

という噂が(爆)

決算期3月でなく4月の発売というのが信じられないのだが。
先日の「ハロモニ」でOG娘。トークの裕ちゃんが「このメンバーでユニット作らない?」という言葉がかなり真実味を思わせるのだが(笑)
いちおう、梨華ちゃん卒前で現モーチームに残すのが泣けるねー
ま、話半分で。