「ハロモニ」未公開&名場面集

昨日の放送でBS2「大阪発DOーYA!」終了。
よりによってみうなの誕生日にね。しかもカントリー、持ち歌の替え歌をうたえても普通に歌わしてくれなかったり・゚・(ノД`)・゚・
なんとなくこの時期に終了になるのは例のNHKの音楽番組プロデューサーの件の余波を受けてではないかと勘ぐりたくなる。最終回のゲストで「シューティングスター」八反安未果あさみんとか(笑)
本当に裕ちゃんとあさみんは初対面だったのか?何とかして姉がらみで食い込みたいあさみん側とブロックする姐さん。

ハロモニ」名場面&未公開シーン集。
オープニングはなっちの復帰会見のシーン。おそらく再来週からハロモニも復帰と思われ。せっかくの「卒業生トーク」でいないというのがとても悲しい。白組の悲劇。
未公開シーン。「ガキさんジュース買って」はよっすぃーのパシリガキさんネタを思い出した(笑)鍋にサランラップをかけとくとか出来なかったのか(笑)
山上兄弟の電磁石マジックに素で驚く娘。
ふじいあきらの「みんなそれぞれ個々に違うことを考えてる感じで統一感がない」
の答えが今の娘。を表してるんじゃないかと。「ドキュ2005」でも本人達が自覚してるように。メンバー集まると必ず「お休み」してる娘。がいるんですけど。
興味ないと休んでいる人。
ハロモニ劇場」そうか早乙女マキが回文21面相だったのか。素で忘れてた(笑)
「ハワイ」の人文字で「レイク」を思い出した奴いるだろうな(笑)
しかも自分の顔文字の鼻の部分「ワ」をやる田中に笑ってしまった。
慎吾流グルメレポ。
「ウインク」ー「笑」ー「でこ叩き」−「後頭部叩き」ここまでならできるハロメンはたくさんいる。
しかし最後の「出」までできるメンバーは柴ちゃんぐらいしか…うわ、柴ちゃん冗談だんだからうわああs、qp」、dさddさ

「EROS」のカメラワーク「お昼の健全バージョン」だった(笑)
ほとんど上半身を中心に写す苦労してるなあ。というか「ハロモニ」では無理だ(笑)
「えりっく」マコの捨身集(誤変換だがこっちの方が当たってるような)はどうなるやら。
ちょっとしたダンスでも軸がぶれてないなあマコは。娘。の盛上げ役になってる…
辻加護ミュージカル「観客参加型」のはいいけどリピーターが先に答えとか言って空気読めない奴でそうだ。数少ないちっちゃいお客さんの楽しみ奪うなよ。