今日の一日

狼に「大谷斉藤最強歌唱スレ」を立てたのは私じゃないです(笑)
時々、この日記を見てる奴がいるんじゃないかと思うぐらい、ネタがシンクロしてる時があったり(汗)
まあ、同じように思ってる人もいるもんだなと。JCIも素人だから素人評価ですから。

朝、オセロ司会の番組に裕ちゃんゲスト。
○●<「バレンタインの思い出は?」
从#~∀~#从<「バレンタインは興味ない」
いきなり番組の特集を否定する裕ちゃん(汗)

渋谷に行ってWINS渋谷で競馬1レース。東京3Rで大好きだった馬「ハルカゼ」の娘から百円総流しで馬連を買ったら、見事優勝してくれ、2着に人気薄が飛び込み、86倍の高配当。サオヒメたんは奇跡。
その浮いたお金でハロショに行き、柴ちゃん、マサオくん、ミキティみうなのバースディーグッズを買う。
1000円買うごとにバレンタインカード1枚が貰えるということで。
今日の7種類のうち5枚選ぶ。
ののたんごっちん、矢口、あっちゃん、あやや、道重、ベリ工
5枚選べって選択の余地ないじゃん(笑)(ののたん5枚ってありだったのかな?)
ミュージアムでWとメロンの新曲PVをフルで見る。WのPVを見るたびに「ボンカレー」を思い出すのは何故?メロンのPVはフルで見るとやっぱEROい。昔流行ったアダルトビデオの「接写シリーズ」思い出した(汗)ガラス越しのカットは肉襦袢を着てるんだよな?(笑)

「エンタ見たもんがち」になっち復帰。
相変わらずの「天使」ぶりはともかく、フジ以外でもなっちの「歓迎」ぶリを見ると、やはり裏があるに違いないと。芸能界の「盗作問題」というパンドラの箱を開きかけたのかもしれないな。「なっち活動自粛」で広がりを押えたんじゃないかと。
今日の夜レビューのコンサ部分、また「ファーストキス」とか。ということは「放課後」と2曲で交互?全公演違うと期待してたのに。

スポーツニッポンの隔週ハロプロ記事、ののたん。髪を下ろすと、地の内気モードになるのかののたん。「人と考えることが違うから積極的に外に向かえない」子が芸能界に入って「違ってること」が賞賛されて変わってきたのだろう。5,6期と本当に打ち解けたのは娘。を卒業してからってことだな。娘。時代はそこまでの関係じゃなかったと言いたかったのだろう。でもののれなは認めん(笑)