どこへ向かうのか3

昨日は娘。が久米島東北楽天イーグルスのキャンプの「応援」に行ったとかで。ミキティと愛ちゃんは「ヤンタン」収録で行けなかったとかで。カツノリがモーヲタの素質をさらけ出したとかで(笑)(いるよなー妻子もちの三十路モーヲタ
久米島の小学生とのふれあいイベントはよかったんではないかと。

こうやって分裂活動とかする機会が多くなったのは3大娘。内ユニットが確立した頃からだろうか、誰々はこっち欠席とかね。一つの仕事で全員集まっても終わったと別々で仕事があったり。そんな状態になってからは「終わった後の反省会」とか出来なくなったんじゃないかな。さらに中学生メンバーが増えて時間的にも早く返さなくっちゃいけないし。
次に会うのがいつかわかんなくなるから「気のあった同士」で固まることも多いだろう。ただ毎日の仕事こなしていくだけになる…

もともと、娘。自身の意思ですべてを決定してるわけじゃない。あくまでも「あやつり人形」の立場なわけで。小さいところでは意見がとおっても、「加入、脱退」とか大きな部分に関わってるわけではない。
ほとんど同時に始めたメンバーのフットサルチームやメンバ-の変わらない「不動ノ4人」メロンとかだと共通目標も掲げやすいが、いろいろな期世代集まりだと共通目標を立てるのが難しいのでは。
だから前にも述べたように個人のスキルアップと娘。のイメージアップをやっていくしかないんだろうなと。

松浦さん、今度は「日清やきそばUFO」ですか。
キャプテン公演はかつての分割コンのようにショートコントとゲーム大会とかやるんじゃないかと予想。

昨日からなっちレビューも始まったし。
ま、あえて言わないがなんか無事に終わったようだし。
レビュー部分もコンサも曲目を毎日変えるようで、「ライブ」っぽくていいんじゃないかと。
ただただ、メロンレビューに安倍ヲタvsアンチ安倍抗争を持ち込まんでくれと祈るばかり。

カトノリが5年ぶりに新曲とか。誰のお陰で(ry