時間ないのでちょっとだけ更新

昨日の「娘。ドキュメント2005」のよっすぃーの発言は問題なし。
狼に煽られちゃったな(笑)
よっすぃー自身を含め、コミュニケーション不足を指摘してる。
いろいろ思うことあるがいずれまた。

メロン「EROS」、W「恋のフーガ」購入。
「EROS」が素晴らしい。つんくもまだ捨てたもんじゃないな。
しっかりと作りこみ。それに答える「歌手」メロン記念日
「フーガ」はWのハモリがよい。

え、キャプテン公演にもメロンが出るの?しかもWも一緒。

わーメロンもしんじまうよー。早く逃げてー。

<font size="5" color=red>もう松浦がいないとツアーも企画できないのか?</font>

でもベリはいないのか(笑)これは(・∀・)イイ!
松浦さんは休んでていいから、ほとんどメロンとWにおまかせということで(笑)