過密スケジュール

・なっち復帰記者会見
・”永遠の不良”ショーケン逮捕
・”永遠の神”田代被告の判決

昨日一日でこんなにあったのに更にZONEの解散とか。

まあ、「バンドル」という分野を作った草分けだが。
正直残念。まじでいい曲があった。「秘密基地」「アトムのテーマ」など。
AIKOハロヲタにも人気あったし(え?JCIだけ?)、性格的にハロプロっぽいところあったし。引き取れれば引きとってもいいし(笑)
(あと、ライターさん、暇でしたらハロプロにも曲を作っておくんなまし)
ま、MIYUのソロ失敗とMIZUHOの脱退宣言から4人の将来を考えての事だと思う。今、世間的における「アイドル」の存在価値、アーティストとしての困難さを実感してたに違いない。
まさに「青春時代の思い出」にしたかったんだろう。
しばらく学業に専念して(結局は)芸能界に戻ってくるパターンが一番ありえそうだ。

さて
センチュリーさんのところで後浦コンと「キャプテン」公演の日程が判明。

<font size="5" color=red>まじであやや死ぬぞ! </font>

なんですかこの日程は。
予想の斜め上どころか4次元空間にいってるよ。
後浦コンがここまで松浦ソロコンと平行するとは。
特にゴールデンウイーク。

中野サンプラザ
4月29日30日5月1日後浦コン
5月3・4・5日ソロコン

大阪厚生年金に行って
5月7日ソロコン
5月8日後浦コン

なんだよこれ。
あややを休ませるためにメロンが5曲ぐらい歌いそうな勢いだな。

キャプテン公演
一箇所での公演でなく
また予想を大きく裏切ってツアー形式。
ソロコン、後浦コンの春のツアー終了後に
おそらくソロミュージカルの穴埋めみたいな感じで全国回り。
まさにパーティーを組んでの巡回興行。
あやや以外に誰が出るかで申し込むか決めるしかないな。
メロンは出ないと思うが、もう読めないよ(笑)

まじであややはやばいと思う。カットパレードの悲劇再びだろう。
ソロツアーと違って、キャプテン公演は本人出ずっぱりのような気がするが。
あややに群がる利権がこんな形で出てきてしまったということであろうか。
スポンサーだけはいっぱいついてるんだろう。CM女王に。
引く手あまたの悲劇だな。

心配といえば「FLASH」のミキティの鬱な表情も心配。
あの前向きなミキティが最近見られないからな。