ハロモニ翔んだカップルデート2

散策番組としては面白い作りではなかった。
あまりにもごっちんよっすぃーが「自然体」過ぎて、この手の番組のお約束なリアクションをしなかったところが。
柳沢のお約束のボケに返しが出来てないなあ。
ガキさんの片足上げ射撃に、饅頭の皮がしこしこするような感動があったんですけどね(笑)
ガキさんガキさんなりに頑張ってたんだけどね。

JCIは柳沢慎吾に自分を投影して見てたからな。
42歳と16歳の年齢差デートに多くの高齢者ヲタが現実を見たんじゃないかと(笑)
世代のギャップですよ…

大門刑事のまねも、タバコを使った警察24時ドキュメントのまねも「アバヨ」も
何度も見たJCIだったが、あの娘。3人にとってはほとんど初体験ではなかったと。テレビ好きなガキさんのほうが、アウトドア派のよしごまよりも少しは知っていた事実(笑)

大河初出演の話も何回か聞いたしね。
ちなみに柳沢慎吾は芸人じゃないですから(笑)劇団ひまわり出身の俳優ですから
(笑)
昔、「翔んだカップル」という漫画をドラマ化したフジのアイドルドラマがあって
主役のクラスメートで出たのが彼のメジャーデビューだったと。
俳優としての仕事よりもその物まねキャラのほうが先行してた。
俳優としては「不揃いの林檎たち」の主役トリオの一人になったのが最大の仕事かな。
ということをね、「ハロモニ」を見てる娘。が好きな子供にお父さんが教えるわけですよ(笑)

モーニング娘。でなく今のハイティーン、ローティーン自体がTVと言うものを見なくなった。そういう人達が「TV番組」を作るのは難しいってことですな。

スタジオの雰囲気はほんとによかった。ああいうのでいいわけで。
ま、しばらく試行錯誤でロケをやって、たまにはゲーム企画をやるのもいいんじゃないかと。
問題の「ハロモニ劇場」も継続らしいし、亀井の新コーナーはどうでもいいし(笑)
来週以降の放送で、瀬戸社長を始め(笑)、番組スタッフの手腕を見るしかないかなと。