七期ふたたび

今、フジでようやくいいらさん卒業映像が流れたが、娘。メンバーの惜別メッセージもなく、黄色サイ祭りとかで感動してる絵しか見れなかったな。
ま、歌舞伎界の御曹司の不祥事やらハリウッドの日本人映画特集で芸能ニュースでの扱いは悪くなるのはしょうがないが。
スポーツ新聞やネットの話だと今回は全員、娘。メンバーの惜別メッセージがあったそうで。辻加護卒業の一部のメンバーだけ惜別メッセージの不評が堪えたのだろうか?
中でも、こんこんとミキティのメッセージは話題になってたなあ。
やっぱりって感じで。

黄色→白のサイ祭とかも上手く行ったそうで。
結局、このサイリウム祭と言うのもそもそもあのごっちん卒コンのタンポポ祭をやれなかった人が、悔しいからサイ企画を続けてると見ているんですけど(笑)
やっと横アリで出来たから、かなりの人は満足してるんじゃないのかなと。
JCIの24時間テレビシャツと同じで自己満足ですから。、
狼のコテハン主導でなんとなくやってみるかが、ファンサイトでも広がり、なんとなく黄色いサイリウムをもって「7.31」に対する抗議と「タンポポ」の終了を惜しんでの行動だったあの日。
あの祭に参加したのは誇りに思ってるし(笑)、その後の「企画された」祭は一切参加してない。今じゃ事務所も乗ってるしね。

ま、DVDを待つということです。

そこで7期募集再びですよ(笑)
そうか、卒業ニュースに乗っかって募集のニュースも流せるわけか。
梨華ちゃん卒業時にどれだけの効果が期待出来るかと言うと、早めにかおりん卒業の抱き合わせで流した方がいいかと判断して即オーデ開始になったと。
12歳から22歳とかまた枠広げちゃって(笑)

三好ちゃんのスクール出身生がアップフロントと契約と言うことから「7期」ではないかと疑われたが、JCIは普通にアーティスト契約をしたんじゃないかなと思う。ハロプロじゃない人だろう。
そうじゃなくても今度は「隠し球」がいるんじゃないかと。

需要があるメンバーを切って人件費削減したのはよかったんだけど
今度は「憧れ対象となるメンバー」がいなくなってしまった。
そうなると応募者がいなくなって永久アイドル生産工場がストップしてしまう。
だからエース探しに躍起になってるんじゃないかな?