ハロモニ翔んだカップルデート

なんかアクセス数がめちゃくちゃ上がってるんですけど(笑)
卒業関連でここを見に来た人がいるのかなと。
昨日は前厄払いで川崎大師に行ってきて、(当然卒コンは行ってない)
日ごろの疲れが出てきて爆睡、しかもPCがトラブルで今日半日つぶれちゃったりしてようやく更新です。
しかもいいらさん卒業ニュース映像はまだ見てません。

ハロモニ
いきなり血液型占い?Wに紺野と藤本(モーニング娘。)とか。
ベストなメンバーじゃないですか(笑)
確かにお昼になってから今日の占いをやったって意味はないんですが
しかも地方は何週も遅く放映する局もあるんで本当に占いは意味はない。
おそらく毎週のコーナーになるとしてもメンバーは血液型によって変わりそうだなと。
B型とAB型のメンバーは手薄なため何回も同じメンバーが登場する可能性はあるな。
ののとミキティの会話が凄い自然で、ガッタスでの付き合いの長さを感じたな。
ののがいるとミキティの表情がやわらかくなるなあ。

ということで今日から「ハロモニ」がリニューアル。
でセットがかつての「おねもー」を思い出すようなのんびりした日曜昼の雰囲気なリビングルーム
そこに遊びに来たという感じの、娘。(おそらく次のロケに行っていると思われる石川高橋小川を除く)+OG娘。(もちろんあの人を除く)という「オールモーニング娘。」という素敵過ぎるメンバ・゚・(ノД`)・゚・
この「オールモーニング娘。」方式はこれからもデフォかな。
スケジュールの空いてる人はスタジオ撮り参加ならいいんでは。

よく、「ハロモニ」に卒メンが出ると卒業した意味がないとか言う人がいるが
それはおかしい。「ハロモニ」はもともと「ハロプロ」が出演者の番組だし。
収録で久しぶりに親交を暖めてもそれは短い時間。違う時間は確実に流れている。
推しメンが目立たなくなると言うけどそれは本人の努力次第。
OGに負けないぐらいに前に出ることを学ばせようとしてるのでは。
裕ちゃん、辻加護に勝てないとね。

で今日のメイン企画「柳沢慎吾と湘南デート」
かつての「DAISUKI!」などの散策番組のパターンをやってる。
ついでに「UN気分は上々」で柳沢が出たときの「映画1シーンロケ」もそのまま
パクッてる(笑)
柳沢慎吾42歳、もちネタだしまくりのサービス。(つーかそれが目的で呼ばれたわけで)