横アリ土曜夜公演2

ミキティの髪が凄い髪型に(笑)
圭ちゃん卒コンの時のよっすぃーの髪形に近い感じ。
で、「めちゃほり」でメインステージにハロメン全員が集合した時に
メロンをチェック。
噂の黒髪柴ちゃん、かわいいじゃん。初期っぽい。(それでM字とか)
むらっちはソバージュ掛けて大人っぽくと。

ま、美人さんはどんな髪型にしても美人さんだなと川σ_σ||川´∇`从 ( ‐ Δ‐)

このあと娘。「マンパワ」W「ロボキス」美勇伝新曲と続く。
Wはサブステだったが、センター側、アリーナA、D側のほうを向いて歌ったので
B、C側はののたんあいぼんのお尻を見てたほうが多かった(笑)
美勇伝カッチョイイゼ!JAPAN」はEEJUMPを思わせるような曲だった。
サビはいいのに勿体ないかな。

で、こっから、紅白に分かれて歌ってた曲を合同で歌う形になるんですが、
曲によってはメインだったり、メイン+サブだったりするわけです。
「恋しちゃ」「じゃんけん」は、メインのみ。「愛の園」はメイン+花道、
「夏パーティ」「晴れのち」はメインとサブ(紅組白組に分かれるんでなくミックスして分かれる)って具合になってた。
ただ「ファーストキス」は白組だけでやってくれた。そりゃののたんメインでまた聞けたからいいけど、どうしてなんだろう?日曜は紅組でやるのかな?
それならそれで今日来てラッキー!
あと「モーコー」のラストでスクリーンに裕ちゃんかおりんで映るのがちょっと涙。

で、「恋しちゃ」で柴村コンビはメインステ
うんで、「晴れのち」で大斉コンビはメインステ

ここで不安が
<font size="5" color=red>もしかしてメロンは一度もサブステに来ないのでは?
</font>

去年のスポフェスのライブと同じパターンだ_| ̄|○

何とかですねえ、「恋レボ」「ラブマ」で斉藤さんが「ピリリ」でむらっちがサブステBブロック側に来てくれたんだけどね。
ラストの「オールフォーワン」の最後でもメロンはCブロック側の花道通路に立っていて(Bブロック側花道通路はカントリー)結局マサヲと柴ちゃんは、最後はけるときにBブロック側花道通路を通り過ぎていきましたとさorz

ま、ソロライブでいつも近くで見てるからいいですけど。

よっちゃんや、ごっちん美勇伝の2人、カントリーはよく見れたのでいいです。

そんなこんなで終わったライブだった。