イベントDVD

昨日、ハロプロイベントのダイジェストのFC限定DVDが届いた。
あやや握手会、カントリー花畑ツアー、メロン志賀高原美勇伝横アリイベントの奴。

で、早速メロン志賀を見た。

JCIさん、どこにも写ってなかとです。

良かったんだか悪かったんだか。
でもさ、メロンにとってファンの中でも「特別な」447人になったそうで
志賀高原参加者はメロンとの深い絆を持ったと(^^)。
3日間四六時中「メロン」でいる大変さも、彼女達にとって苦になってなくて。
寧ろ、ツアー参加者のように
「ツアーが終わっても明日当たり前のようにみんなといるような気がする」
といってくれたのが嬉しい。
メロンも廃人状態になったのかな(笑)

初期写真を通販で売るようになって
「4年前」のメロンの禁断の写真が公開されたが(笑)
今の綺麗になったメロンメンバーが失ったものってあるんじゃないかなと。
でも、DVDのコメントを聞いてたら、大事な部分は失ってない気がしてさ。
志賀の時の柴ちゃんはおこちゃまモード全開だったし。
ロダンス見せてもおこちゃま体型だし、あ、柴ちゃんなにをする、d:えw。d。ふぇッタ:cd:wd

ヲタをあんまり写さなくて
なるべくメンバーを写すとしたら
準備の時とか写真撮影を中心に写すことになるわけで。
(ちゃんとメロンがポラ写真に、カントリーがフリスビーに、一枚一枚サインを入れてるカットもあったし・笑)
それでももっと長くとって欲しいよ。
「志賀ツアーディレクターズカット完全版」とか出してよほんと。

メロンの部分でアレだけなのだから
カントリーのツアーももっとあったんだろうなと。

みうながカントリーに入って、なんかポジティブな感じが出てきたね。
彼女のキャラの所為もあるが。カントリーが明るくなった。
里田ちゃん、みうなのスタイルのよさを見るとうらやましいよなメロンヲタとして
わ、メロンなにw;p。s;:ああさみまでdさ」d/]HPAS4列目でlfp@さ。fだ
あさみは柴ちゃんと仲がよくなったと言ってた。フットサルで見た光景は真実だったな。

で、最後の美勇伝のイベのあとに

<font size="5" color=red>三好・岡田写真集サイパン撮影映像がついていた</font>

やられたよ(笑)
これにDVDの収録時間を取られるとは。
ハロプロの歴史は抱き合わせ商法の歴史と言うことを忘れてた(笑)