矢口の「ヤ」はやる気の「ヤ」!

やっぱりイープラスの卒コンチケは取れなかった。
しかし10時ぴったりに繋いで
パスワード入れて送信
公演選択して送信
ファミ席選択して送信(この時点で一般席売り切れ)
で、「チケットはご用意できません」だもんな。
回線速度の速い奴が有利なのかよ!

卒コンの縁はなかったのねん。

マシューTV

そうか

<font size="5" color=red>矢口が将来アップフロントの社長か</font>

そうじゃなくて

でもいいらさんと矢口がそんな(占い上であっても )運命の絆があるなんて素敵やん…
2人だけだと昔のような娘。の番組トークのように2人が中心で楽しいね。
23歳と22歳。まだ若いのに娘。にいると「おばちゃん」になるからなあ。

しかし、久々の「マシュー」で期待した割には
随分編集でカットされた感じで、義理で(マシューの温情で)娘。が出てきたんだなあと感じたな。もう数字取れないタレントですから。

娘。ドキュメント2005」
モーニング娘。の数ある「おはなし」の中でいいらさんだけに絞った「おはなし」を
やっている。
モーニング娘。は「おはなし」があってこそだな。
いいらさんだけでも「昨日に戻りたい」「目が見えない」…
いっぱい「おはなし」があって。

今のファンの多くはもうそういうのに興味ないだろ。
萌えの対象が有ればいいだけで。

いいらさんは「うたばん」のゲームでマジになる姿が好きだった。
彼女だけじゃなくみんなが、与えられた「課題」に真面目に頑張って努力して克服しようとする姿に、「ASAYAN」の視聴者は惹かれたのだろう。
「5万枚」売れなさそうな場合は東京会場にさくらを使ってでもデビューさせたんだと思うよ。
ところが仕掛け側が思った以上に支持されたんだ。

「バカ正直」にやっちゃう子達だから面白かったんだ。
(明日香さんとあやっぺは「普通に」頭がいい人なんで周囲の「気配」に気づいたのが辞めちゃった一つの理由だったと)
頑張ればメインボーカルになれる。
しかし既に初期はなっち、その後ごっちんと「中心」になる子は決まってたわけで。

今じゃ最初から「主役」「脇役」が決まってるようなもんだし。
写真集発売+「メインボーカル」にして売る(こんこんさんの「放課後」とか)ようなことで
メインを張らせる戦略とかね。