ヲタ、わくわくしてきたぞ

ドラゴンボール」は興味のないJCIです。

中々いい話が。

1.ミキティソロ写真集誕生日に発売!

川´∇`从 <美貴のソロ活動って写真集?

撮影で北海道に帰ってるという話がネットで流れてたからね…
貧乳フェチには堪らない一品だな…わ、何をするミキティmdfkpf、fgq

2.横アリかおりん卒業チケットのキャンセル分をまたイープラスが

これが合法的チケット取りの最後のチャンスだな。明日トライしてダメなら諦めるか。
立見席の販売については書いてないので、当日売りがあるのだろうか?

ステージは、いまんとこセンター席後方にサブステージがあるのが確定ぐらいかな。クレーンとか外周花道とかどうなんだろうねえ。
土曜日の昼公演での情報を一切入れないで夜公演に行ってみようと思う。

武道館公演も8日についていろんな情報が。
整理すると

・5月8日には関東学生剣道選手権大会がある
・今年の開催場所が「日本武道館」という確定ソースはない
・毎年慣例で「日本武道館」で行なわれている
・やはり土曜日に「卒コン」は不自然
・4期デビューの地、武道館にこだわりがあるなら土曜日で卒コンでも必然

というところか

もし日本武道館で8日卒コンするのであれば
恒例の大会を「東京武道館」で行い、聖地をアイドルのコンサートに貸し出すとなったら剣道関連者がもめるから発表を遅らしてるかもしれない。
7期のライブデビューも武道館でやる予定だったとかね(笑)

3.フットサル公式戦3月14日のチケは次の青封筒でFC先行販売

梨華ちゃん卒コン問題と合わせ次の青封筒は注目だな。
試合だけじゃなく推しメン同士のカラミを見るために行くようなもんだから、絶対チケ確保!

4.ごっちん新アルバムに「渡良瀬橋(ごまバージョン)」収録

最高じゃないですか!どこに問題があるのだ?(笑)
おそらくあややのベストアルバムには隠しトラックで「原GAL(あややバージョン)」を入れるんだよきっと(笑)