こんなライブがあればね。

オリコン初動で「マンパワ」5.1万枚。
5万枚”も”なのか、5万枚”しか”なのか。
これでPVの方が2,5万枚だからこれで7.6万。
CD,DVD合わせて9万行けばいいということですかね、事務所的には。

おとめ・さくらの分割から始まって今回の紅白ハロプロ
夏ハロも同じ形式ではないかと思うこの頃。
白組に元娘。を集めた分け方はやはり「OGチームによる台湾遠征」を意識したものかもしれない。
これだけ46人に膨れ上がり(勝手に膨れ上がったんだけど)、あまりにも多様化してしまったから、返って一堂に集めるとヲタの不満が出てしまう。

かつてのトゥゲザーライブのような客層にあわせたミニハロコンをやればいいんじゃないかな。
たとえば
小さなホールを借り切って「中澤・稲葉・保田・アヤカ・村田・大谷」で
歌中心でやるというのもいい。
いつもの変なハロプロのノリを排除して。
真剣に歌に取り組む形で。しかも生バンド付だ(笑)
こういうのは斉藤さんも入ってもらいたいんだけど、メロンの非フットサル組の救済の意味でも。
シングルを出せないカレー日帰りツアートリオの救済も兼ねて。
真剣に歌って真剣に聞く。
ハロプロではもう出来ませんかね?

ココナッツ・カントリー・美勇伝の「新トゥゲザーライブ」なんかもいいな。
ていうか、カントリーの過去曲をまた聞きたいというのもあるんだが。
もっと言えばみうな歌いまくりも見たいんだが(笑)

こういうのまたやってくれば行きたいんだがなあ。

ここんところ、圭ちゃんテレビでまくり。
これもおそらく新シングルか、新アルバムのプロモでなっちが出る予定だったのを
圭ちゃんに振り分けたんだろうと思う。
圭ちゃんはいつも誰かの代わりだよなあ・゚・(ノД`)・゚・