「Mフェア」と「ハロモニ」

なんだか「PJ」のメロンの「肉エロ」ダンス初披露での「衝撃」が盛り上がってるようだが。
JCIはおそらく実際に見て

_| ̄|○

になると予想。

製作者側はなんかアダルトとかエロスとか意味を履き違えてるような気がするのだが。

ミュージックフェア
サーカスを芸術の粋に高めたパフォーマンス「アレグリア
しかし、歌うごっちんの回りで踊ると「フラワーダンサーズ」を思い出してしまう(笑)さすがはフジテレビ。
「DOITNOW」ごっちんが上手いわけでもないんだが(「卒業写真」も下手だったし)つんくの歌唱力も落ちたなと感じてしまった。
非娘。の番組ファンのことを考えてカバー曲で構成したらしいけど
Wは「バカンス」でなく新曲の「恋のフーガ」をここで初披露すればよかったのに。

ハロモニ
田中ヲタは満足だっただろうな。
もう田中に「てじなーにゃ」を言わせたいだけの企画だったんじゃないかと(笑)
ウンナンとの正月番組でも山上兄弟と娘。は共演してたと思うのだが。
たぶん彼らの両親は「マジック」ステージママなんだろう。
ま、今回もゲストで視聴率を取れたようで(関東で3.6)今のゲストパターンはいいんじゃないかと。
よっすぃーガキさんは欠席。
同じ収録日に来週放送分のごっちん柳沢慎吾とのデート湘南江ノ島ロケを行なったと思われる。
ハロモニ。劇場」は全員いたからな。それで勘弁ということで。
(今週のW数子はやばいぐらい嵌っちまったんだが・笑)

そして「HPH」の終了。
同時ネットじゃない地方の放送局では一番要らないコーナーだっただろう。だから放送枠の短い(60分じゃない)所では、いの一番にカットされたコーナーだそうだ。
もともと裕ちゃんとチャーミーのカラミの為に作られたコーナーだったし(笑)
「ヲタしか見ない」番組で宣伝しても意味がないような。間口を広げる意味合いはあったとしてもだ。
来週からの動きはわからないので、これ以上のコメントは。
ニュース系コーナーがまたできるかもしれないし。
ただ毎週ムメが見れなくなるのが非常に残念。
番組総リニューアルがあるかもね。

やれ不仲とか、性悪とかいろいろ乱立。
こんな時こそ娘。に全員主義のののたんがいればと。
同じおとめ組だったとはいえ、
ののたんは亀井より田中道重と仲良くなったのはわかるような気がする(笑)