雑感

横アリ大乱舞会では是非、矢口真里の「22歳の私」を聞きたいJCIです。

AM音源で「肉体は正直なEROS」を聞いた。
フェイクしまくり(爆)
思えば「香水」の最後で柴ちゃんがやって、味を覚えたらしく、あぁの「ファーストキッス」に挑戦したのもそれじゃないかと。
フェイクは歌詞を覚えなくていいし、音外してもそれが「味」になるから…わぁ何するんだ柴ちD、mspl「Wvlffw

なんか「太シス」の曲のような。メロンの「太シス」化というか。
今の時点では「シャンパン」の方が好きなんだが。
バラードが続いて現場ヲタが騒ぐかもしれない。
あややコンでは「シャンパン」「EROS」と2曲歌うのか。
もう「さあ恋」やってあややよりも会場がヒートアップして、あややに嫉妬されることはなくなりそうだ(笑)
あややコンに来た一般客に「普通の歌手」をアピール出来ればなあ…

「マンパワ」のカップリング曲を聞くとメロン向けだなとか感じたり。
メロンのカップリングの良さを娘。に持ち込んだか。
さて「EROS」のカップリングはどうなんだろう?

延期してたなっちのシングル、アルバム発売中止だそうだ。
そこまで影響出たのか?すべて内向けの仕事でしばらくやるのかなと。
一応、CD発売は外向けだからな。

サイボーグしばた」続編製作は決定したそうで。
問題はおおなり監督がアイデアに煮詰まってるらしく。
おじいちゃんが元気なうちに撮らないと(笑)
紺野・里田・石川の3人はまた出ないとストーリーが盛り上がらないし。
みうなも出ないかな…
ま、おおなりワールドだけは守って欲しいです。
監督がんがれ。

SSMのHPで”7期オーデ合格者なし”による「娘。ドキュメント2005」でのてんてこ舞いは既報だが。
TVガイドの編集長コラムでも「100%ハロプロ」連載でのてんてこ舞いを嘆いている。
こういう関連コンテンツの影響の情報が逆に

オーデが、やらせもしこみも無しに本気にエース探しをやってることを強調してるわけで。

それであんなしょぼいオーディションで本気にエースが見つかるかと。
そのことがどうも解せないんだよなあ。
「ガイド」さんも
3次合格者決定の時点で「絶対的エース」になれる人物がいないということに
気づかなかったのかと。
「合格者なし」も含めて考えておかなかったのかと。
と思うんですけどねえ。