GO TO TAIWAN?

「Mステ」
「ミニステ」で娘。と一緒にノッテくれているYUKI姐さん。
あの事件があっても一緒にやってくれたYUKIに涙。
感謝したいな。YUKI姐さんなりの「返事」と受け取りたいね。

しかしあれだ、田尾監督の中継を含め、かなりがっかり。
田尾監督も迷惑って顔だったし(笑)
しかも野球ユニフォーム風だと、「エジプト神官衣装」に見慣れたJCIは違和感
ありあり。いっそのことピンクの「サウスポー」を歌ったほうが良かったんじゃないかと。
しかもミキティのマイクが最初「中居モード」になっていて声が出てなかったし(笑)

スマップの新曲ってかなり歌唱力(表現力)がないときつい曲のような気がするんですが。

で、昨年の「なっち卒業SP」になったMステと比べるとなあ。卒メン恒例のいいらさんの花束渡しがあっただけで。一曲目になった今の娘。の人気が如実に表してたな。「Mステ」はなちののが好きだったんだな。

それにひきかえ「ポップジャム」素晴らしすぎ。
いい感じで全員の姿が映ってカメラワークが良かった。うん、この曲は神官衣装じゃないと。
NHKいい仕事してるよ。受信料払っちゃる(笑)

で、台湾の娘。ふぁんの様子。
前振りには十分。
いよいよ台湾ですか。
ハロプロ好き」2004・9・1分の日記にも書いたとおり、台湾進出ですかな。夏あたりに。
現娘。なのか、オールモーニング娘。ラグビーみたいな表現だな)で行くのか。
HPオールスターズでハロプロコンの可能性もあるけどね。

ソニンは曲に恵まれてるなあ。売れなくてもいい曲歌うほうがいい。いつか答えは出ると思う。

三好&岡田写真集が小川麻琴写真集より先に出るとか。
岡パイ人気でどこまでか。

>505 :名無し募集中。。。:05/01/21 16:23:46 0
>次回の二月発送青封筒の申し込み関連

モーニング娘。ミュージカル受付
モーニング娘。FC会員限定イベント受付(葉書受付)
松浦亜弥ミュージカル受付
後藤真希ミュージカル受付
後藤真希コンサート「ダンシングステーション」受付

これは確かな情報じゃないからなあ、まだ。

え、また娘。ミュージカルやるの?
イベントって何?
あややミューとごっちんミュー、どっちにメロンが出るの?
ごっちんも春コンツアーの代わりにSPライブだけか?

と、一応驚いておく。