「マンパ」が売れなくて笑いが止まらない矢口聖誕祭

(〜^◇^〜)<初日、3万もいかねーキャハハハハ
(〜^◇^〜)<ジャンヌダルクにも負けてるじゃんキャハハハハ
(〜^◇^〜)<2日でEXILEのソロの人に負けて4位に落ちてるじゃんキャハハハ
(〜^◇^〜)<こんこんメインの「放課後」をヲタが馬鹿にしてたのにそれより下回るじゃんキャハハハハ

<font size="7" color=red>もうだめぽ_| ̄|○ </font>

楽天効果が「?」状態ないまは判らんけど、買い支えしてくれるような気配ないし。(開幕直前に出さなきゃ意味ないなあ)
おそらく東北の民は真の応援公式ソングのARBの方を買いそうだし(笑)

正月のハロコンでグッズたくさん買った年中金のないヲタ達がネットでわざわざ落とせるものに1500円も出すかって言う理論。(フォトカードだってヤフオクで落とすんでしょ?)
グッズ商法で目先の利潤に飛びついて逆に「売れないモームス」を演出した結果になった。

「恋レボ」になれなかった「浪漫」に続いて「ラブマ」になれなかった「マンパワー」になりそうだな…

そんな「マンパ」のシングルとシングルVを買ってきました。
買ったと言ってもHMVのポイントが2500円分たまってたので210円だけ払って買ったわけなんですが(笑)

うん、単調なリズムの繰り返しが心臓のリズムと同じなのか、体の中に熱いものを出させるな。燃えて来るんだよな。
更にPVで見られる尻振りダンスが「肉体は正直なEROS」状態に(笑)
いや、あのダンスって原始宗教の「男女の交わり」を意味してるような…
男役がよっすぃーで女役が愛ちゃんでぐるぐる回って…ねえ。
「日本列島誕生」の神話みたいなと。シャーマニズムシャーマニズム
そんなわけでPVのよっすぃーと愛ちゃんがすごぶるよい。
特にメイキングの愛ちゃんがのびのびしていて、一つ殻を破ったような。

逆になんか元気のないミキティ
その日の撮影がたまたまだったのかもしれないが
何か「孤独」を感じるとか(矢口、小川と3人でいるところなど)
なんか悩んでそうな気がする。(みきりか不仲説とかあるし、それ以上に)
”「エース」募集なんかしてなんの為に美貴を娘。に入れたの?”とか。

この7年は矢口振り回されの歴史でもあるな。
一体、何個ユニットをやってリーダー勤めるんだろう。
矢口、おたおめ&リーダー頑張れ、新生ROMANSの。
(またそういうこと言うか・笑)