梨華ちゃんの誕生日

あの梨華ちゃんが、つうか、85年組が20歳とはね。
長くヲタ続けてるなと。辻加護世代が20歳になったら時の流れをもっと感じるんだろうな。

とりあえず、花の85年組の長女石川さん、お誕生日おめでとうございます。

前年の84年生まれの柴ちゃんから86年生まれのミキティまでが大体、最強世代と言われる所以で。

「笑っていいとも」
昨日の裕ちゃんの紹介でモーニング娘。
と言っておきながらフットサル組。
のはずなのに川o・-・)がいないいしよしみきの真・4期メンバー(JCIの妄想説ですから)で。

裕ちゃんが出た前日のテレフォンショッキングから盛り上がらない観客。
これだけハロプロ人気がないのを肌で感じただろうな。
もともと、ここの観客は「旬」のものには反応するからな。
今日は相川七瀬も出たが、同じ反応だったものなあ。
「いいとも」のレギュラー自体が常に「旬」の人間に代わっていくからそういうファンがついていっている。
娘。(ハロプロ)が流行ものでなくなったと実感させる。

逆に、ヲタは今話題のりかみき不仲説が気になって隣同士で座った状況が気になって仕方がないという(笑)
ミキティのテンションの低さがなんとも(笑)
番組出場経験があるりかみきだから初出場のよし中心に話が振られたと。

ま、これも「フットサル」様様だな。よっすぃーが「タモリに気づかないぐらい」痩せる効果があったわけだし(笑)

武道館7日夜、落選。一本釣り失敗orz
事務所は9日まで武道館を押えてるって言う情報もある(確定ではないが)
やはり8日に追加だろうな。
ま、梨華ちゃん卒業公演でなくても、こんこんさん聖誕祭に参加できないのはorz。