雑感

うむ。樹木希林はロックだなあ。
あそこの一家はロックだ。
樹木希林の以前の芸名は悠木千帆と言って、オークションで自分の芸名を売って今の名前にしたのは有名な話。

そんな芸能ニュースを見ていたら小倉優子がバスガイド姿でなんかやっていた。
こんこんにちょっと似てた。
ハロモニ劇場おぐゆうの真似をこんこんやってくれないかな(笑)
こんこりんとか言って。むちゃくちゃ無理な不思議キャラをやってしまうという。
で、愛ちゃんに同性に嫌われまくりの女「タカオちゃん」と言うキャラを出すとか。「タカオ、怒るぞ、プンプン」とか言って。で、マコには最終的に勝ち組になった「小杉かおる」とか。

ますますハロプロが芸能界で嫌われるだろうな…

確かに、仕事の内容からして娘。にとってバラエティーで使える人材が必要なのかもしれない。
でも「歌」と「ダンス」にこだわるオーディションに事務所の姿勢と言うか「ハロプロ」の意義と言うものが出てるように思う。

メロンの「カラプレ」をまとめて聞いた。
その中に、メンバーのできる楽器の話があって

ひとみん→和太鼓、フルート
マサオ→ギター
柴ちゃん→ピアノ(譜面は読めない)
むらっち→キーボード(簡単な譜面は読める)

しかし譜面とか読めなくて歌入れとかやってるのか、この子達はorz

ついでに寝つきのいい柴ちゃん
リアルで

  ンガ〜

      彡 lι.'⌒ヽ
      ミ三、⊃__`つ

このAAどおりのようだ(笑)

いいらさん(ソロ枠)卒業後の娘。コンミキティソロ枠が復活することを希望したり。
「売り」がなくなって行く娘。コンで「ロマ浮か」「ブギトレ」とかあったら盛り上がるだろうし。(俺は回らんけどな。)ミキソロ新曲もあれば。(今井氏作曲でいいから)考えてそうな気がする。春には梨華ちゃん卒業で美勇伝もいなくなるからね。

3月26日仙台の娘。春コンにカントリーは出ない。
もっぱらあややハワイツアーの帯同かという見方。
あややツアーに行くカントリーファンも大変だろうな。

武道館の梨華ちゃん卒業公演(?)にはスペシャルゲストでWを呼んでくれないかな。名古屋でなちごま呼ぶのだったら、あってもいいんじゃないかと。
最後の時に4期がデビューの場所にいるぐらいの粋な計らいをして欲しいものだが。舞台袖で「卒業式」をWの2人が見てるだけでもいいんだ。