うあああああ

メロン記念日ニューシングルタイトル

「肉体は正直なエロス」

<font size="5" color=red>これは最近の小説のタイトルの間違いじゃないのですか? </font>

_| ̄|○

いや、セクシー路線でもいいんですけどあまりも表現が直接過ぎて

川σ_σ||<すべてを飲み込んだ

飲み込めないよ シヴァちゃん…

やっぱりメロンは「アイドル」だし(今までここで語ってきたことを全否定だな・笑)

正直、「さそり座の女」斉藤さんと「淑女と娼婦の2面性のうお座」3人のグループは、そりゃ私生活じゃかなり凄いだろうけどさ…

反響次第ではタイトル変更か?
「愛のボタンを連打!連打!」→「さあ!恋人になろう」の例があったが。

楽天公式チアガール募集」とか。
うんで、ハロプロ入りも視野に入れてるとか。
つーか村田さんが…リアルトミフェブしそうで…
「努力系美人」のボンボンダンスは前フリだったのか。
白井さんとか受けたり。

白井さん、看護学校を辞めて7期の応募したんだ。何も発展がなければ復学できないのかな?

「歌手志望」の子でも、いつもお茶らけている「ハロプロ」を見ていれば
将来が”不安"になって入りたくなくなるだろう。
ハロプロソロトップ3が集まって「シツレンジャー」じゃあ、ね。
やはり、どのユニットでもいいから「ハロプロの歌は凄い!」と思わせるようなのを1曲やらないと「エース」はやってこないかも。

まあ、一番楽しかった仕事「自分の写真集撮影」とか言ってる人間がいるようじゃダメだなとも思えたり。