雑感

やはり、なっちのレビューにメロンがゲストだった。
チケ持ってないなあ(笑)
ネット意見でなっちのレビューはなっち視点、メロンではメロンの視点で描くんではないかというのがあって、それならそれぞれ出番が多くて互いのヲタ満足ではないかな。
ただ、2パターンもやるほど練習時間も手間も労力も掛けないような気がするのだが(笑)
今、ハロ系コンサが以前より充実して来ている流れで、やってくれたら奇跡。
実際、同じレビューをやって、ミニライブがなっちになるかメロンになるかの差だったら一番ありえそうで寂しいわけだが(笑)

メロンの次シングル「肉体は正直なEROS」はつんく作詞作曲。
「かわ彼」以来3作ぶりにつんくにもどって来たか。
ベリ工などの提供分の残りが回ってきたのかなあ…
ある意味、セクシーなものをやれるユニットが限定されるのでメロンには他じゃ出来ないアダルト路線の楽曲が回ってくるということか.
まだストックあるんでとか。
カップリング「ほとんどがあなたです」ははたけ作曲。「キライスキ」路線?
小西タンの編曲に惹かれるなあ。

あややのベストアルバムがヲタ投票で決めるって…
「娘。のベスト1」のパワーほどないとはいえ、一般の関心があるんだから。
ヲタ選曲でシングル曲がなくなるよりも
2枚組にして1枚はシングルコレクション、1枚はシングル以外のヲタ選曲10曲にするぐらいの度量が有ってもいいのに。初回盤は2枚組、通常盤はシングルコレクションのみとか。