雑感

へー、「少女探偵キャラ&メル」って「おはスタ」のワンコーナーになってるのか?
今の小さい子が大人になって、「昔見てた番組によく出てた辻ちゃん加護ちゃんはどうしてるんだろう?」とか言うんだろう。
「歌のおねえさん」のように、2人は初恋の人になったりするのだろうか。

このミュージカル、見に行って凄く気恥ずかしいストーリーのような気がしてきた(汗)

「モーチャン」の今週分を見れた。道重・田中の回。いつも6期同士の写真しか乗せなかった奴らだが最近は他のメンバーとの写真も乗せるようになった。
馴染んでるアピールですかい?

キッズ・エッグの娘。昇格はあるだろう。
しかし小さい頃から歌とダンスのレッスンに明け暮れるとなあ、偏った人生と考え方になる不安があって。それがあのキッズとかエッグなんかに対する不安でもあり。
徹底的に学業優先でやっていいんじゃないかと思う。キッズ・エッグの娘。加入は高校生まで待って欲しい今日この頃。

がきさんなんてあの愛ちゃんを御せるだけの才能があるのだから、これで「常識」と「知識」を持てば怖いものなしなんだがなあ。