「該当者なし」考察2

1から始めることが出来なくなったモーニング娘。

だったら
またそういうグループを作ればいいじゃないか。
「落選者で出来たグループ」

7期オーディション参加者(=落選者)で作る新グループ。

それが本当の目的だったと。

それがはっきりするのは「娘。ドキュメント2005」、来週の「ハロモニ」の今後の展開待ちだが。

第四の妄想

安倍以降の「卒業」はソロで使いたいというオファーの対処のほかに娘。全体の人件費の抑制が目的でもある。
飯田・石川を卒業させて、7期分の人件費確保だったのだが
あまりにも凋落が過ぎて、7期分が出来なくなった(笑)
それどころか、年内で解散。
ただでさえ、エッグを含めたハロプロ66人を食わさなくてはならないのだから…

ということで採用中止に(そんなバカな)

考えてみたら
梨華ちゃん卒業で

矢口、吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中の

理想人数10人になるじゃないか(笑)
初期メン1、黄金期メン1 ゴロッキーズ

すべてはJCIの妄想ですから(笑)

2ちゃんでは
キッズ「矢島舞美」の加入、山ちゃん政権陥落による7期オーデの事実上の中止(番組テロップの企画から「山崎直樹」の名前が消えたことから)とか語られてるが、さてどうだろう?もう少し見ていかなくては。

大体、なんでもかんでも企画トップが会長の名前というのも。
平社員の有給届に会長の印が押してあるようなもんでっせ。
なっちの件以降、責任の所在をはっきりさせたかったんじゃないかな。
特に瀬戸さんはUFA社長職以外要職に就かなくなったことが逆に、クリエイティブな企画に関しては総合的な責任者になったのではないかな。こっちの方が向いてそうな方だし。