ハロモニ7期オーデ最終合格者発表2

中学卒業の素人さんで自称「エース」とか言う子達のダメッぷりを見て、
見てる側(歌手になろうと思ってる子)が「小学校からスクールとかで練習してないとまずいんじゃないか?
と思えて来るだろうな。
そこで「アップフロントミュージックスクール」の登場ですよ(笑)
更に、「小さい頃からやっている子」ならやれそうだなと。
そこで「ハロープロジェクトキッズ」の登場ですよ(笑)
見事な心理操作(笑)

六人を合宿で見て変わった評価
国分さんがどんどん悪い印象に(笑)いやああの言動を見てしまうと。
井の中の蛙大海を知らず」というか「お山の大将」というか。周りからちやほやされてるか、あえて欠点を言わない悪意ある人間に利用されてるか、そんな感じ。
これから彼女がどう自分を知って、世の中を知っていかないと成長できないだろうね。
逆に一番印象が良くなったのが、洞口さん。彼女の言動、仕草に性格の良さが出ていた。
歌はいいんだけど、ほんとダンスはダメだったな(笑)合宿の川o・-・)以下だったかも。
白井さんは好印象キープ。看護学校という「技術」を学ぶ所で、メモを取ったり
積極的に聞いたりするのは、判ってるなと思った。年齢が19なだけに、「崖ップチ」の必死さも感じて。
小部家さんも好印象だった。あのしゃべり方はどうしても苦手だが。今回の事で「壁」を感じたようで。まだ若いからがんがれ。
辻本さんは歌が上手くなっていったね。でもどうしても「から騒ぎ」が引っかかってしまう。
チルダこと町田さんは見事なへたれっぷりをさらけ出した合宿だったな。なぜかつんくとの会話の場面が放映されなかったのが引っかかるのだが。高音が出ないのが問題だったか。

そして該当者なし。

さて、今度のオーディションで名前を晒されてしまった女の子達の処遇はどうなるのか…
最終合宿6人で新ユニット。
白井さん洞口さんと我らがムメで楽天シスターズ。
辻本、町田、小部家、中澤、稲葉、加護で「関モニ6」
国分、高橋で「勘違い(ry

冗談はさておき、キープして何らかのアクションがありそうな気がする。

なんとか白井さんにチャンスをって気もある(笑)またいい看護婦さんにもなって欲しいかなとも思ったり。