情報公開

なんですかこのリリースラッシュは!!

下半期スタート日でおそらくリリース情報が解禁になったんだろうけど
年々追い込みが激しくなってるな。年内が本体、安倍、メロンのアルバムリリースなら、来年春は後藤、松浦、W、べり工あたりのアルバムがあるんじゃないか?
プッチベストDVD1〜3はおそらく同名のアルバムCDからPVをDVD化したもの。5は4と同じでベストアルバムCDでなくDVDにしたのだろう。
メロン関係と、なちごまWあたりしか買わないなあ〜。

あややムとエコハムなんて「ハム太郎」映画の主題歌。
つーか、また「ハム太郎」映画をやるのか。昨年で終了じゃなかったの?
東宝のサイトに行って確認。
ゴジラ」と併映でなくアニメ「犬夜叉」とくっつく。
ゴジラ」にかこつけて見ることが出来なくなったとは・・・
でもあややとエコモニだったら行かなくても(笑)
あと「ゴジラ」をやりたい放題で撮って東宝上層部から干されたという金子修介監督、「あずみ2」で復帰してるじゃん(笑)

んで、昨日発送の青封筒の中身。
なっち、日本青年館レビューはミュージカルの代わりか。
2時間半の公演も可能な金曜日の2回公演から推定すると、また12,000円コース?
このあとごっちんあやや日本青年館で続く事になるのかな?

横アリ追加はいいらさん卒業大乱舞スペシャル。
赤白追加は中野のみ。

横アリがハロコン赤組白組合同卒業ライブということで、横アリで単独赤組白組ライブはない。大きいキャパで見ることが出来なくなったので赤白単独公演が見れなかった落選組は多くなりそう。
白組での「イベント」はないのだろうか?
前に予想した卒業、増員とか。

横アリは3時間ライブ可能。一日1公演の理由?(まだ、日曜昼追加の可能性もあるが)逆に1万円コースになる危険も。しかも赤組、白組のライブをただつなげただけで、あと卒業セレモニーとか・・・。また手抜きな。
ま、横アリがなち卒並にお客が入るのは必至で、いいらさんも納得か。

合同公演で卒業も、赤白単独での卒業もどっちにも問題がでるからなあ。

ベストショットVOL4にクリスマスギフト。
ベストショットはもうシリーズコンプリしかないでしょ。なっちリスペクターがきさん「ふるさと」はちょっと楽しみ。
クリスマスギフトはメロンだけで勘弁してくだせ〜お代官様m(_)m