カバー

あややの新曲が森高の「渡良瀬橋」とか。
思いっきり原曲知ってるじゃん(笑)
とうとう切り札アーティストを出してきたね。
森高も「アーティスト路線」になってからが良かった。
つんくの代わりに斉藤英夫さんに作ってもらえないか>ハロプロの曲(笑)
それにしても、あややはバラード路線でいくのかね。
あややヲタはどう思うのか?「ラスナイ」からバラードはヲタ受け悪いらしいのだが。「めちゃホリ」みたいなのを期待してそうなんだけどねえ。
「どきLOVE」をキッズが歌ったらあややヲタはどう思います?

本体ハワイツアーミニライブで「男友達」を5期メンの4人で歌った。
もともとなっちの曲でなく娘。の曲なのだから問題はない。
しかし「飯田」「矢口」「石川」による「恋しちゃ」のカバーって?
あいぼんはどう思う?現在「タンポポ」と呼ばれるメンバーはどう思う?
あの日の黄色のサイリウムの意味がわかってないんじゃないかと。
Wのツアーでミニモニ。をやったり、そういうとこが安易だよな。

メロンコンでの「愛の園」、「First kiss」とかやることから
次のメロンのアルバムがすべてハロプロ過去曲のカバーにすると考えてそうだからな。
ほら、TOKIOのジャニーズリスペクトアルバムみたいに。
(もっともメロン版「浪漫」「行くZYX」を熱望してたりするんだが)
そこまでいかなくても
FCのベストショットDVDシリーズでユニット間での曲交換とかやりそうでなあ。